庭との付き合い


by abi-garten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大きなかぼちゃ

049.gif006.gif
先日激安ガーデンショップのことを書きましたよね。そのとき、かぼちゃが早く安く売りに出ないかと楽しみに思っていました。ところがです。大きなかぼちゃを003.gifまったく違うところから頂きました。最高!070.gif今は、スーパーで買うと、800円します。007.gif何でも、一応願ってみるもんです。デン! とキッチンに居座っています。願ってみるって、お金も労力もなにもいらないでしょ。わたしは、普段から色々なことを思い描くようにしています。そうすると、ひょっこ、とそうなることがあります。それも、しつこくでも、ゆったりと
願うのです。まだまだ、荒れている庭や畑ですが、ドイツで散歩のとき見た、個性溢れる庭造りをを楽しみながらしていきたいと思います。056.gif056.gif
[PR]
by abi-garten | 2008-07-19 21:04