庭との付き合い


by abi-garten
カレンダー

2008年 07月 09日 ( 1 )

究極の自己満足の庭造り

026.gif008.gif039.gif
こんばんは。
真○三年間考えている事があります。どんな庭を造ろうか?、と言うこと。
テレビを見ていて、突然070.gif閃いた。それは、爆笑問題が各分野の著名人とトークをする番組である。たまたま、出演者の人柄に強く惹かれて見た。その人の名は、宮田亮平である。東京芸術大学学長である。本人も現在活躍中の芸術家である。彫金などのものづくりで自分自身の気持ちの表現を行っている。053.gif053.gif037.gif大変、気持ちの柔らかい人柄だ。自分自身の思いを今は〈こうなんだ。)と
表現することが大切なこと。言っていた。056.gif056.gif057.gif058.gif005.gif自然相手の庭造り、毎年違う天候と向き合って行くことになる。いろんなこと含めて自分を表現できる庭造りの始まり始まり~。070.gif070.gif041.gif042.gifふぅ~。
[PR]
by abi-garten | 2008-07-09 00:06