庭との付き合い


by abi-garten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の準備着々と進む

寒くなってアロエのつぼみが出てきました。保護しなくてはなりません。005.gif
それから、1ヶ月位前に植えたチューリップの芽が出てきました。これも、少し土を入れて保護しなくちゃ!。寄せ植えをもう一鉢、作るために並んでいるポット苗です。056.gif056.gif056.gif花の無い時期のほうが意外と忙しいのです。
b0145831_1062643.jpg

b0145831_1073131.jpg

b0145831_1085124.jpg

[PR]
# by abi-garten | 2008-12-13 10:08
072.gif067.gif060.gif060.gif024.gif友人にクリスマスカード&バースディカードを作りました。喜んでくれるかしら?038.gif
b0145831_11565375.jpg

二人なのでもう1枚ね・・043.gif
b0145831_1201031.jpg

[PR]
# by abi-garten | 2008-12-09 11:57

柚子をもらう♪

 先日知人の家に行ったときのことデス。外でその知人を待っていると庭に立派な柚子の木があるのが目に留まりました。たわわに実がなっています。小さいのですが・・・。柚子は柚子・・。
 それが、これです。可愛いでしょう。001.gif柚子大根に使うつもりです。
b0145831_19113816.jpg

[PR]
# by abi-garten | 2008-12-08 19:08

可愛いクリスマスツリー

016.gif063.gif063.gifきょうは、孫娘とふたりで岡山におでかけしました。街はクリスマスの飾りがたくさんあってとてもきれいでした。クレープ屋さんのカウンターに置いてありました。可愛いツリー。072.gif060.gif
b0145831_18194716.jpg

[PR]
# by abi-garten | 2008-12-04 18:19

家のみなみ面の顔

今はこんな顔です。もう少ししっくりこないけど・・・。023.gif
b0145831_1216410.jpg

b0145831_12172346.jpg

b0145831_12183186.jpg

[PR]
# by abi-garten | 2008-12-02 12:18